ストリートビューが宇宙に対応!?アポロ11号着陸地点を歩いてみた

ななな、なんと、宇宙をググれることを発見。

ストリートビューが宇宙に対応!?アポロ11号着陸地点を歩く

Google Sky では、太陽系の各惑星や、はたまた銀河系の外の世界を眺めてみたり、
Google Moon で、アポロ11号の着陸地点をマウスでぐりぐりと360度見渡すこともできるのだ。
これって、月版ストリートビュー!?

トラックバック(1)

パソコン/ゲーム/デジカメ/オーディオ/携帯/カーナビ/テレビ/ビデオカメラ/買取専門店★スターファクトリー★スタッフエコ・ブログ - 宇宙のお話 (2008年10月 9日 13:48)

先日はデブリのお話などさせていただきましたが、今度は挑むお話 と言ってもかなり前のお話ですが アポロ11号の離陸をスローモーションでとらえたム... 続きを読む

コメントする

最近のブログ記事

このブログ記事について

このページは、qtaroが2008年9月17日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何かを指さす若い女性集団」です。

次のブログ記事は「イタズラされた店名で営業するラーメン屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。